2015年07月31日

夏休みだよ!子供イベント!!

さて明日から8月ですね!

8月はいきなりイベントがございます!

家でゲームばかりやっていないでサバゲをしましょう!

って事でこちら!

夏休みだよ!子供イベント!!

ちょっと反射してますね。

ではこちらを
夏休みだよ!子供イベント!!

子供夏休みサバゲー!
8月3.4.5日の13~17時まで
レンタル銃+ゴーグル+プレイ代
がコミコミで2000円です。
通常時ですと3600円かかりますが今回は2000円です。

もちろんご自分の銃をお持ちいただいてもかまいません。
ただし本イベント中は写真にも記載されています通り
 必ず10歳以上用の銃を使用すること
 18歳以上の方も参加する際は学生に合わせて10歳以上用の銃を使用すること
っとなっております。

皆さん、ルールを守って楽しくサバゲーしましょう!

【入荷案内】
8/10発売の金ぴかなハイキャパが10日以降に入荷予定です。

【貸切予約情報】
無し

【イベント告知】
8/3~5 子供サバゲイベント


以上です。



Posted by ユニット  at 22:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。