2016年01月15日

AA-12入荷しました&日曜日は貸切が入ってます&明日は10禁デーです。

昼、TLでは入荷及び速報をあげさせていただきました。
ここでまとめた内容をお伝えします。

っとその前に貸切予約状況と10禁デーのご紹介をさせていただきます。


【貸切予約情報】
1/17(日) 09:00~13:00 フィールド完全貸切
1/27(水) 21:00~24:00 フィールド完全貸切

っとなっております。
フィールドご利用の方は事前にツイッター・ブログもしくはお店にお電話ください。



【イベント情報】
10禁デーです!
1月16日土曜日10:00~13:00 当店フィールド

親子サバゲ改め「10禁デー」こちらは全員が10歳以上用の銃を使うことになります。
18歳以上用の銃を減速アダプター・デチューンした物は使用できません。
純粋に10禁のみの使用になります!
もちろん遊ぶ前には弾速チェックします。

料金はお得なパックプランで遊ぶことも出来ますし
全てご持参の方は
子供 1000円
大人 1300円
から遊べますので是非!!

また18歳未満の新規利用のお客様は保護者の承諾書が必要です。
保護者同伴でのご来店もしくは、事前に保護者に承諾書を書いていただき保護者様の身分証のコピーをお持ちください。



ーーーーーーーー
それではお待たせしました。
本日入荷

東京マルイ 電動ショットガン AA-12
のご紹介です。

AA-12入荷しました&日曜日は貸切が入ってます&明日は10禁デーです。
AA-12入荷しました&日曜日は貸切が入ってます&明日は10禁デーです。

AA-12といえば
エクスペンダプルズやプレデターズの洋画で有名ですね。
アニメでは寄生獣ですね。

本体はやや重めの4,200g(4.2kg)です。

全長は839mm(83.9cm)です。
AA-12入荷しました&日曜日は貸切が入ってます&明日は10禁デーです。
当店のレンタル用のM4と比べても大きめなのがわかりますね。

装弾数は93発(31ショット)で89式や次世代M4系と同じく最後まで撃ちきれる構造になっております。
AA-12入荷しました&日曜日は貸切が入ってます&明日は10禁デーです。

また今回は東京マルイ初のFETシステム搭載機種です。
FETの特性上、常時電流が流れてしまいます。
ですので使わないときは必ずコネクターを抜いて保管してください。
さらに先にも申しましたがマルイ初って事で
必ず説明書を読んでください。
FETに関しての注意事項・トラブルに関しての注意等が乗っています。
よろしくお願いします。



さて皆様も気になってる初速ですが
当店の初速計で測定しました結果をお伝えさせていただきます。

使用BB弾:東京マルイ ベアリング研磨0.2g弾(プラ弾)
使用測定器:XCORTECH X3200 Mk3
測定時気温:10度(諸事情により暖まっておりませんでした)

※1 以下はあくまで今回の測定結果です。
使用銃の固体、使用BB弾、使用計測器、使用環境、使用銃の整備状況で初速は変化します。
あくまで参考程度にしておいてください。
また当店フィールド利用時は初速チェックを義務化しております。
当店の弾速計で当店の弾速チェック用BB弾で測定し合格した物を必ずご使用ください。
不合格だった機種は使えませんので必ず規則を守ってください。


では結果です。 ※2 「約」を付けているのは誤差が必ず発生するため・個体差ホップの状況変化するためです。

・0ホップ(ホップ最低時)  約75m/s
・MAXホップ(ホップ最大時)      約83m/s
・適正ホップ(スタッフの個人適正)   約77m/s

っとの結果がでました。


当店の使用に関しては協議した結果、以下の条件を守ってはじめて許可となります。
またこれらはお客様を信じてご利用いただく事にしておりますが、トラブルが起きた場合は
再協議となる可能性もありますので「必ず」お守りください。

ーーーーーーーーーーーーーーー
AA-12使用条件
・測定時は事前に自己の適正ホップに合わせてから行うこと。
また測定後にホップアップを再調整した場合は必ず再度初速をチェックすること。

・フルオート禁止
フィールドレギュレーション通りです。

・マガジンは必ず満タン(93発)にした状態で使用。
戦闘中に残弾確認でマガジンの抜き挿し、タクティカルリロード(マガジン内に残弾が残った状態でのリロード)の禁止


1/15現在では以上です。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

ホップアップは弾速測定後の再調整は全ての銃が該当します。
再調整した場合は必ず再測定を受けてください。

最後のマガジンの残弾確認・タクティカルリロードはショットガン系は全てに該当いたします。
通常の1本のバレルで射撃する銃に関しましては同動作を行っても問題ありません。


その銃その銃で特性が違いますが必ず当店の利用規約を守って楽しく遊んでください。
それでは。

Posted by ユニット  at 19:56 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。