スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月26日

ユニット5on5エントリーありがとうございます!!

ユニット5on5エントリー昨日を持ちまして締め切らせていただきました!




合計で
7組35名
の方々がエントリーしております。


ありがとうございます。

現在当日の対戦スケジュール等の編成を行っています。

当日は大変混み合いますのでご注意ください!


また当日は初速80m/s以下のハンドガンっとなっております。

昨日シューティングレンジで測定していて初速80m/sを超えるGBBハンドガンがありました。海外製との事でした。


ですので今回のイベントでは安全の為に使用銃器全てを測定いたします。
また測定の際はマガジンをゲーム使用時と同じ温度での測定となります。
メーカー推奨が「20~35度に温めた状態」ですので人肌やホッカイロ等で事前に温めておいて頂けるとイベントがスムーズに進行できると思いますのでご協力をお願いいたします。
測定用の弾はこちらで用意しておきます。

ゲーム時のトラブル回避の為に皆様のご協力をお願いいたします。


また当日はリーグ戦終了後、イベント終了時間まで全員参加のゲームも予定しております。
また閉会式も行います。


「みんなで安全に楽しくイベントを盛り上げましょう!」








以下告知です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
新規オータムキャンペーン
【オータムキャンペーン】
新規のお客様をご紹介で「ご紹介の主のお客様と新規のお客様」フィールドかレンジのどちらかを1時間無料でご利用いただけます。
この機会に職場の同僚や友人を誘ってみましょう!
こちらは10/31までっとなっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

入荷・貸切予約等は現在ありません。

以上です。



  

Posted by ユニット  at 20:32Comments(0)