スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月30日

新商品「M9ピストル」入荷しました!! ※ユニット5on5に関しての追記有

さて記事に追記があります。追記はM9の紹介後にまとめてあります。

まずは本日の入荷物からです。


本日東京マルイの新商品


M9ピストル入荷しました!!

待ちに待ったM9です!

M9A1はレイル付きでしたがこちらはレイル無しの通常型です。

これで米軍一般部隊やあの映画やこのドラマで使われてた物と同じになりますね!

また箱はM9A1と違い非常にシンプルで名前だけがプリントされています。



またこの新商品に合わせて
ホルスターセット2種類が入荷しております。



同時にいかがでしょうか?




さてここから追記です。

ユニット5on5参加者の方々へ
さて11月1日の開催までもうすぐですね。
今回は当日のスムーズにイベントを進行し楽しんでいくためにいくつかご説明させていただきます。

ではいきます!重要事項は赤文字で書いております。


STEP1 朝の来店
朝は0930時にオープン予定です。※状況次第では多少早くなるとかもしれません。
まずお店に入ったら必ず先にカウンターでエントリーを行ってください。
この時、会員カードとエントリー代1人2000円をお渡しください。
そして籠を受け取ってください。

当日はサーフティーも非常に混みあいます。
そうなるとガス・BB弾・ローダーなどが他の参加者と混ざってしまいわからなくなる恐れがあります。
ですのでこちらの籠に参加グループメンバーでまとめておいて頂けるとトラブル防止に繋がりますのでご協力お願いいたします。
こちらの籠はLayLaxのガス缶で15本分入ります。

STEP2 セーフティー
エントリーが完了しましたらセーフティーに移動をお願いいたします。
今回35名の参加となっておりますのでできるだけ奥から詰めてください。
またガス・BB弾・ローダーなどは上記でご紹介した籠に入れてご利用ください。
そして財布・身分証・車の鍵などの貴重品自己管理となりますのでコインロッカーなどをご利用ください。

※ロッカーの鍵をスタッフが預かることはありませんので鍵も自己管理となります。
また当日、バックや上着などの荷物ですが今回参加者が多いため、更衣室を1つ臨時の保管庫としました。

ご利用の際は先ず本部スタッフへ
タグをお渡ししますのでわかりやすく名前などご記入してください。


STEP3 弾速チェック
先日ブログでもご紹介したとおり、初速80m/sを超えたハンドガンがありました。
ですので当日は使用する全ての銃を測定いたします。
合格したものにはシールを貼らせていただきます。
また測定時はゲーム使用時と同じくらい温めた状態でお願いします。
測定時の弾は東京マルイ製0.2gをこちらで用意いたします。

STEP4 開会式
当日開会式にて本イベントにおける注意事項など再確認する致します。

STEP5 ゲーム
本イベントのゲームは5vs5のフラッグ戦です。
スタート時は必ずこの虎テープ内からスタートしていただきます。


スタートの合図は本部より無線で行います。
また、ゲーム中は次にスタートする組はこちらで待機をお願いいたします。


ゲーム終了後に入れ替わりで中の方にお進み下さい。



お昼休憩
ゲームの進行次第で前後してしまいますので先に買っておくことをお勧めいたします。

以上です。
皆様のご協力があれば楽しくスムーズにゲームが進行すると思いますので
当日はよろしくお願いいたします。





またナーフのサービス開始は11月8日頃へ延期致します。
もうしばらくお待ちください。


  

Posted by ユニット  at 17:05Comments(0)