2015年11月29日

貸切案内&入荷情報

さて週末は大変にぎやかになったユニットです。

本日も先ずは貸切情報から


【貸切予約情報】
12月3日(木) 19:30~22:30 フィールド完全貸切 
12月20日(日)09:00~13:00 フィールド完全貸切

っとなっております。
ショップ・レンジは通常通りご利用いただけます。


【施設内更新】
弾速測定所を新たに設置いたしました。
貸切案内&入荷情報
ゲームでご来店したら先ずは弾速チェックを行ってください。
他店・他フィールドとレギュレーションが違う部分がございますので必ず測定してください。
また減速アダプターをせずに長物をデチューンした場合も「大丈夫だから測らない」ではなく「トラブルが起きない未然対策として」行ってください。
また身内だけだから初速制限は無いっと言うことはありません。
当店のフィールドでゲームご利用時は初速80m/sまでとなっております。
80を超えた状態ですと安全ネットや施設内が破損する恐れがありますので必ず初速を測定してからのご利用にご協力ください。

また設置したばかりの弾速測定所ですが、弾がネットを貫通しクッションパットとネットの間に弾が残っているのがわかります。これがフィールドとセーフティーを隔てているネットを貫通しますと大変危険ですので必ず当店のレギュレーションである初速80m/sをお守りください。
貸切案内&入荷情報




【入荷情報】
T-1タイプのサイトがマウント違いで入荷しております。
貸切案内&入荷情報



【緊急特価】
明日11月30日で終わりです!!
今月に限り特価で
貸切案内&入荷情報
ご提供!!数に限りがありますのでお早めに!!


【イベントご案内】
明日11月30日で締め切りとなります。

ページが重たくなるのでURLを張っておきます。
貸切案内&入荷情報
第弐回ユニット5on5


以上です。

Posted by ユニット  at 20:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。